石炭もぐもぐ汽車ぽっぽ

たまにしか更新しないかも

ダジャレを言うのは誰じゃ?俺じゃァーーーーーッッ!!

俺だよ、サイモンだよ!

Twitterを見てくださってる方はご存知でしょうが、俺ちゃんってかなりダジャレばっかり言うんですよね。しかもクソほどつまらんやつを。

でも勘違いしてほしくないんですけど、決して「この人面白いな!」と思われたい訳ではないんです。ただただ許されたい。「お前はカスみたいにしょうもないが、それはそれとしてここに居てもいいんだよ。」と言ってほしいだけなんです。

でも毎日のようにダジャレを考えてると、日本語の面白さに気付かされるんですよ。「あ、この言葉とあの言葉って母音同じじゃん!」とか。頭の体操にもなるんで、皆さんも是非考えてTwitterでスベってみてくださいね。

ただ一つ問題があって(そもそもダジャレを言う事自体が問題だと言われたらお手上げですが)、ガッツリ考え込んで捻り出したダジャレって大体かなりしょーもないんですよね。でもツイートしちゃう、意思が弱いから。

とにかくみんなに言いたいことは一つだけ。

俺を見捨てないでくれ。頼むわ。(こんなブログの書き終え方アリ?)