石炭もぐもぐ汽車ぽっぽ

たまにしか更新しないかも

2023-01-01から1年間の記事一覧

今更だけどSVの感想(ネタバレあり) 人物編(後編)

前回の続き。今回はスター団幹部の5人から。 ・ピーニャくん 根は真面目だけど頑張ってワルを演じてるという印象。普通に友達になりたいし、「こないだ出たネズの新譜聴いた?」とか休憩時間に話したい。 ・メロコさん 姐さん…!元の容姿が可愛すぎて妬まれい…

今更だけどSVの感想(ネタバレあり) 人物編(前編)

皆さ〜ん!「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」プレイしてますか?発売して既に半年ほど経ちました(もう!?)が、そんな今だからこそ言えることもあると思い、そろそろネタバレありの感想を書きたいと思います。(と言うとあたかもネタバレに配慮…

Minecraftの話

突然だけどマイクラの話していい!? ダメでもします。だってここは俺の場所だから。 最初にプレイしたのはかれこれ7年以上前。それまではYouTubeやニコ動で実況動画を観てたんですけど、とうとう我慢できずに買っちゃったんです。 Minecraftの魅力といえば…

ダジャレを言うのは誰じゃ?俺じゃァーーーーーッッ!!

俺だよ、サイモンだよ! Twitterを見てくださってる方はご存知でしょうが、俺ちゃんってかなりダジャレばっかり言うんですよね。しかもクソほどつまらんやつを。 でも勘違いしてほしくないんですけど、決して「この人面白いな!」と思われたい訳ではないんです…

生き方の姿勢が悪い

やる気が続かない。 正確に言うと、いろんなことをしたい!というやる気はあるけど、いざ計画を立てたらその時点で脳みその「何か頑張って自己肯定感を高める神経」が満足しちゃって、ほとんど行動しないまま日々無為に過ごしている。言うなればぬるま湯みたい…

俺の理想の一日

AM 6:30 寝不足感なく起床。しばしベッドの上でゴロゴロする。 AM 7:00 ようやく身体を起こし、朝食の支度をする。いつもは焼いた食パンにピーナッツクリームを塗るだけだが、今日は少し張り切ってピザトーストにする。 食パンにケチャップを塗り、薄いハム…

春、粘王との出会い。

よっす、どうも。サイモンです。 今回はダイソーに売ってる「芯材にひっつくねんど」の話をさせてください。というのも、この粘土めちゃくちゃすごいんです!! 触ったことがある人は分かると思うんですが、粘土って往々にしてつるつるした素材との相性がかな…